ブラックニッカ・ディープブレンド

私がいつもニッカ・ディープブレンドを皆さんにオススメしている理由は3つありあります。
アルコール度数と原料と値段の3つで他のウィスキーよりも結構良いなぁと感じています。

フリーランスや経営者に役立つLINE公式
「会社設立費用が半額になる方法」無料動画プレゼント🎁

https://lin.ee/eaJ0eoq

 

 

関連記事

  1. 今さら聞けないアイリッシュウィスキー

  2. 大学受験生がバーテンダーを志す話

  3. 番外 ほろ酔いの備忘録

  4. SNS上で起きるシビアなすれ違い

  5. 万能!ウィスキーに合うおつまみ

  6. バーテンダーってそんなにモテるの?