アードベッグ・ウィー・ビースティ 神戸のBARで ardbeg wee beastie

アイラ島を代表するスモーキーなシングルモルト、アードベッグ蒸留所。そこからリリースしたてのウィー・ビースト。手のつけられない小さなモンスターの称号を持つこのウィスキーは見事にイメージをひっくり返してくれた。

関連記事

  1. 神戸でウィスキー 名前が変わったアラン蒸溜所、味はどうなのか

  2. 忘年会や新年会に効く!ウィスキー小ネタ三選

  3. 見れば見るほどあのウィスキーに似ているピュアモルトウィスキー鳳

  4. 【シェリー樽が枯渇】マッカラン12年ファインオーク

  5. 【神戸のBARで】アードベッグ・トリーバン

  6. 今、1番飲んで欲しいお手軽スコッチ・ウィスキー